大学募集停止、短期大学募集停止観察と個人的なつぶやき

セカイの果ての孤島です。RPGで最後の方に来ることができるあれです!( ゚ 3゚)最近、大学募集停止に興味あります

【オススメアニメ】有頂天家族

有頂天家族を1期と2期をみた。独特な世界観なので普通に掴むまで5話くらいかかるので、ゆったりと構えてみてほしい。でも見る価値のある面白いアニメだった。食べられてしまうかもというタヌキの立場の緊張感と天狗のゆるい世界と夷川家との確執とかも面白かった。どんでん返しもあるし。小説的なセリフまわしが癖になる。弥四郎の弟ショタが萌える。夷川海星がかわいい。


有頂天家族2#12最終回
面白かった。この先作られてないんだよね、原作も。阿呆の血のしからしむるところ。なるほどね