大学募集停止、短期大学募集停止観察と個人的なつぶやき

セカイの果ての孤島です。RPGで最後の方に来ることができるあれです!( ゚ 3゚)最近、大学募集停止に興味あります

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

犬、猫を飼うではなく

犬、猫を飼うのではなく、尊いが故に飼わせていただいてるんだなとおもう。とうとい…かわいい…

タリオ復讐代行の二人

2話めは完全にトリックに寄せてきているので、面白いんだけど既視感。そして面白いんだけどつまらん。パクるとこんなものかってかんじ。

神様になった日(アニメ)3話みた

これ、神アニメだよ!?今から食いついておかないと乗り遅れるよ?

竈門炭治郎

他のまんがやアニメの主人公は大抵、サラブレッドだったり才能に溢れてたりするのに、竈門炭治郎は神楽の継承者ではあったけど、基本的に一般階級出身だったことが覆らなかったのは、すごい好きです。ジャンプ編集部とたぶん作者が戦ったんじゃないかとおも…

ヒューマニエンスという教養番組

が面白いとおもってみてます。性のスペクトラムに始まって、耳の聞こえ、腸は脳を支配するとか、どれも興味深い。 織田裕二さん、なんかアホなキャラになってますがイメージ大丈夫なんでしょうか??

神様になった日(アニメ)、成神陽太

神様になった日の主人公が、僕の名前とすごい似ているので観てる。成神陽太くん。このアニメ1話がすごい引き込む力が強くて、今、2 話を見終わったけど、2 話は普通でしたね笑。 名前が近いとなんかむず痒いです!くすぐったいというか。原作はないオリジナ…

希望退職とはもしや2

希望退職とは、絶望退職である。そして、人事や経営陣側からしたらやめもらいたいと希望する人にやめてもらう制度である。

ヒプノシスマイク

ヒプノシスマイクどの層に需要があるの?

ひぐらし、竜宮さんの口癖

今さらなんだけど、竜宮れいなの、「~かな?かな?」はあれか、ひぐらしの鳴き声なのか。なるほど