大学募集停止、短期大学募集停止観察と個人的なつぶやき

セカイの果ての孤島です。RPGで最後の方に来ることができるあれです!( ゚ 3゚)最近、大学募集停止に興味あります

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちが先!茅ヶ崎

あっちが先!茅ヶ崎!茅ヶ崎市のキャッチコピーとして使ってもいいよ。

水曜日だから水を飲む

水曜日以外も水を飲む

高校生二人追い抜かそうとしたら

高校生男女2人が前歩いていて、止まったから追い抜かそうとしたところであるきだしたので、3人仲良い風になって並んで歩いてしまったのでキングオブ気まずい。 実際には、こおこほひけもわゆしなやを、しかにやゎたなゆらなたまって感じの気持ち。

仮面ライダーセイバーの緑(富樫くん)

完全にサイコパスにしかみえんのだが。笑顔が怖いのだが。めちゃ笑顔で裏切りそう笑。

シドニアの騎士とシドニアの騎士第九惑星戦役

観てる。最初、ストーリーに緊張感あって、絵も独特ですごい好きで、途中、あーだれてきたなってところもあって、でもやっぱりなんか目が離せなくて、まだ二期の7話までだけど、ここまで面白い。こういう物語の紡ぎ方もあるんだと思った。 ヘイグス粒子砲っ…

ヒーリングっどプリキュア

今作のプリキュア、いつになく敵が強くて、しかもどんどん強くなっていって、プリキュアがほぼ常に苦戦してるのいい。熱い! しかも今週はプリキュアの必殺技をはねかした。ちゃんと演出つきで放った必殺技はねかえすの胸熱。

クィディッチのルール

いや、がばがばすぎて頭おかしい。クソゲーやん。 あと、賢者の石の罠、触手!!!えろい!!!!だれの趣味やねん!でも最終作までの伏線とか見事すぎて声にならない。名作。だけど人気でたの不思議なくらい暗いイメージな作品。