大学募集停止、短期大学募集停止観察と個人的なつぶやき

セカイの果ての孤島です。RPGで最後の方に来ることができるあれです!( ゚ 3゚)最近、大学募集停止に興味あります

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海駅の人の多さがゴールデンゴールド

熱海駅について、最初おもったのは人が多いということ。昭和の街並みなのに不似合いなほどに人が多い。いやまあ、よくぞ復活したと思わなくもないけど、それよりもこの違和感どこかで体験したとおもったとき、ゴールデンゴールドの寧島を思い出した。 どこか…

終戦記念日でもなく敗戦記念日

終戦記念日でもなく敗戦記念日でもなく、つまり「もう戦争をしなくていいんだ記念日」なんじゃないかな。当事者にとっては。 よかった。もう戦争をしなくていいんだよ。

岡崎のイントネーション

岡崎に出張です。「おかざき」のイントネーション直されました。お↓か↑ざ↓き↓で発音してたんですけど、お↓か↑ざ↑き↑だと指摘してきます、やつら!!浜松と徳川家康の取り合いでもずっとしてろー!(あ、いいところでしたよ)

指定席で遭遇するあるある

ツイッターで席反転させてそこだけで盛り上がってて、自分の席がそこにあるやつみたのでわしも指定席で遭遇するあるある ○誰かがわしの席に座ってる ○隣の人がめちゃ荷物おいてる ○自由席のほうがすいてる ○そんなに混んでないはずなのになぜかぎゅうぎゅう…

皇居をランニング

サカナクションなどを聴きながら皇居を走っている人は、皇居を中心とした結界張っていると聞いた。それをインスタで発信することで、結界の力を世界中にばらまいているらしい。

ドラクエ風に

JR職員を倒すとまれにレアアイテムの黒いカードを落とすらしい。 ツイドルとか地下アイドルは逃げやすいけど倒すのに成功するとたくさんの経験値がもらえるらしい。

お腹が下り坂48

とくになにもたべてないのに