大学募集停止、短期大学募集停止観察と個人的なつぶやき

セカイの果ての孤島です。RPGで最後の方に来ることができるあれです!( ゚ 3゚)最近、大学募集停止に興味あります

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

課金の天井

課金の天井という文字をみると天丼食べたくなるし、天井というよりむしろ沼なので沼の底のほうが適切な気がする。底なし沼じゃなくてよかったね…

祝・法人税脱税で悦に入る

祝法人税脱税で悦に入るゲシュタルト崩壊する…

アイドリープライド

オープニングが素敵なのと、1話がすごくよかった。あと佐伯遥子ちゃんが推しです。こんなに早く推しができるアイドルアニメもなかった。

オムライスのごはんの量(理想オムレツ7:ごはん3、現実オムレツ1:ごはん9

オムライス、すごい好きなんだけど、大量のごはんを見た目のおしゃれさでカバーしてる気がしてる。 そして、実際に食べてようやく気がつく。そして忘却してまた食べたくなる。

時差通勤と自殺うきん2

前にも投稿したけど、電車のアナウンスで「時差通勤」使うのやめてほしい。いまだにどきっとする。 ピークオフ通勤にするとか、時間差利用とかにしてほしい。

ホットウォーター、白湯のペットボトル販売

さらにもうひとつ人生があったら、伊藤園に就職して、ペットボトルホットウォーターを開発したい。商品名は「お猿なお白湯」にしたい。 個人的にお茶のホットはタンニンで気持ち悪くなる。タンニン少なめはすでにでてるけど、お茶と合わない食べ物たべること…

まるごとバナナプレミアムを作りたい

もうひとつ人生があったら、山崎(ヤマザキ?)パンの商品開発部に就職をして、「まるごとバナナプレミアム」を作りたい。 まるごとバナナすごくアイディア素晴らしいのに、構成する生クリームとオムレット生地のクオリティの低さでお菓子レベルでしかない。 …

わかりみ!やばみ!恨み!うれしみ!

隠しきれないつらみ。あと宅飲みも追加で!

Go where nobody has gone.Do what nobody has done.

誰も行ったことのない場所へいけ、誰もやらなかったことをやれ。

youtubeで重大発表サムネで煽る動画、ほぼ重大性なくて宣伝説

youtube、重大発表、お知らせしたいことがあります系でそこまで重大だったことないよね。というかたいてい宣伝だよね。もちまるとかまこなり社長とかパーカーくんとか

緊急事態宣言が発出、発令されたら

緊急事態宣言が発出、発令されたらその状態は「緊急事態」なはずなのに、だれも「緊急事態」といわずになぜか「緊急事態宣言」という不思議。

地下アイドルのラップごしのキス

地下アイドルときいて男女どちら思い浮かべた??どっちでもまあいいんだけど、地下アイドルのライヴ終わりにラップごしのキスをする課金サービスがあるという動画をみて、これコンドームでエッチしてもエッチなんだから、実質これもキスではとおもった18禁…

犬猫の去勢の動画をみて

犬猫の動画をよくみてるけど、去勢するとむしろ幸せに生きられるという動画をみて、人間にあてはめること考えてるのでディストピアと思った。いやむしろユートピア

収入と社会貢献度の関係

保育士、介護士、看護師など世の中の貢献度がたかい職業ほど薄給というのはたしかによくないけど、その理論だと世の中にまったく貢献しないパチプロが収入無限大になってしまうので、いとわろし(ダブルミーニング)とおもった