大学募集停止、短期大学募集停止観察と個人的なつぶやき

セカイの果ての孤島です。RPGで最後の方に来ることができるあれです!( ゚ 3゚)最近、大学募集停止に興味あります

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のシンデレラナイン最終回

8月のシンデレラナイン#最終回 露骨なスマホゲーへの誘導過ぎて萎えた。まじでクソアニメじゃないか。ここまでも面白くなかったのに。

絶対防衛レヴィアタン

声優豪華すぎて、予算足りなくなった感じのするアニメだったね。最終回のオープニング、スタッフクレジットぜんぶ、〇〇たんになってた。

マギアレコード 最終回のオープニング…あれ?

前回の投稿でマギアレコードのオープニングで環いろはちゃんが剣豪になってるの投稿したのに、書き直されてる!!!!!えええ、普通にかわいく足とじてる!!!!!おどろき

マギアレコード 環いろは 剣豪

もうたくさんマギアレコード好きです。このいろはちゃんオープニングの一部だけどこんな足の開きかたしちゃだめだし、宮本武蔵並の剣豪の表情なんだけど!

マギアレコード 環いろは 剣豪

もうたくさんマギアレコード好きです。このいろはちゃんオープニングの一部だけどこんな足の開きかたしちゃだめだし、宮本武蔵並の剣豪の表情なんだけど!

マギアレコード

環いろはちゃん、ブスだしブサイクって思うの僕だけ?あと、さとみとうかちゃん、まみさんの本質を見抜いてホーリーまみさんに仕立て上げるのすごい。このひと、人の本質見抜く力ある!さすがマギウスのつばさの頭首

やちよさんとほむほむのキャラかぶり

やちよさんとほむほむ、キャラ被ってるけど、ほむほむはマギアレコードではネコ被ってるから被らなくてすごい。

【オススメアニメ】有頂天家族

有頂天家族を1期と2期をみた。独特な世界観なので普通に掴むまで5話くらいかかるので、ゆったりと構えてみてほしい。でも見る価値のある面白いアニメだった。食べられてしまうかもというタヌキの立場の緊張感と天狗のゆるい世界と夷川家との確執とかも面白か…

寄生虫アニサキス、宇宙船地球号

なんか似ている…

ぼくらのリメイク#9

この展開、僕は好きじゃないなー。打ち切り間近の漫画がよくやるやつだろ。物語を大切にしてほしいな…

(回文)意志と意味のない恋…名のみ愛しい

意志と意味のない恋…名のみ愛しい (いしといみのないこいなのみいとしい) #回文