大学募集停止、短期大学募集停止観察と個人的なつぶやき

セカイの果ての孤島です。RPGで最後の方に来ることができるあれです!( ゚ 3゚)最近、大学募集停止に興味あります

舞妓はレディ マイフェアレディ

日本のミュージカルシネマといったら、たぶん「舞妓はレディ」と「嫌われ松子の一生」くらいしかないとおもうけど、「舞妓はレディ」は悪い方の見本だな。
歌ってる長谷川博己さんを見られるのだけだな、いいところは。

とはいえ、この作品に可能性を感じるのもたしかで、舞妓さんがお着物でミュージカルしてるのには一種の美しさを感じるし、クオリティ高ければ世界的なヒットになるような気もする。
そういう作品がいつか現れる気がする。