大学募集停止、短期大学募集停止観察と個人的なつぶやき

セカイの果ての孤島です。RPGで最後の方に来ることができるあれです!( ゚ 3゚)最近、大学募集停止に興味あります

fairy蘭丸9話

うるうさんの回。うるうさんだけなぜか段違いに闇が深くて、ほむらくんの株が回を重ねるごとに上がっていくんだけど!
うるうさんの拗らせがやばい。ほむらくんにキスをしたとおもったら、ホムラ族への恨みとお母様への慕う気持ちと、あと「最高だろ!熱いのをぶちこまれた気分は!」のセリフもやばいし、そのあとの「いくっ」もやばいし、お母様の不倫の現場と自死の場面を目撃したのも闇が深い。
あと、オンマヤルタ、ハリキラってどういう意味だろ。変身の音楽いいな。

五行の力が揃えばどうなるかわかってるのか…っていうフラグ。五行なら土がいないんだよね、あと蘭丸くんは五行に邪魔ですね。

あとどうでもいいけど、最後のギャル、「やっと別れられたぜ」って男のセリフに「えーぱおん🗿」はナイスです。このセリフは思いつかない!!!