大学募集停止、短期大学募集停止観察と個人的なつぶやき

セカイの果ての孤島です。RPGで最後の方に来ることができるあれです!( ゚ 3゚)最近、大学募集停止に興味あります

EX-ARM、アニメの視線が怖い、原作マンガのほうが勢いある原作マンガの人うますぎ

3dアニメのex-arm、いやアンドロイドがロボットぽい動きはいいんだけど、人間も怖いよ。目が開きっぱなしだよ。あと視線がどこみてるか怖いよ。
というか原作マンガみたけど、そっちのほうが勢いがあるってどういうこと?マンガのひとがうますぎるだけだけど。
とりあえず3dのほうがぬるぬるカクカクたくさん動いてくれるから観るのは楽しい。

ストーリーはまだ6話だからなんともだけど、これストーリーが肝な作品でもない気がしてる。