大学募集停止、短期大学募集停止観察と個人的なつぶやき

セカイの果ての孤島です。RPGで最後の方に来ることができるあれです!( ゚ 3゚)最近、大学募集停止に興味あります

ヒーリングっどプリキュア完全にまどかだった

○まどかの声でまどかみたいなこというキュアグレース
○かわいくない成長したヒーリングアニマル
○ノミとかいそうテアティーヌ様
○戦いを全肯定する近年珍しいプリキュアで癒しとは全力逆方向疾走
○心の肉球をきゅんとさせる熱い展開
アメイジングおてあてのキュアグレースのどや顔(気になるんだけど)
○ちゃんとヒーリングっばい言うキングビョーゲン様
○みんな見ぬふりする優しいすこやか市民
○最終回じゃないんだ!展開